FC2ブログ
Archive RSS Login

不定期更新

      

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: OTHER  

ガンダムやろうぜ

機動戦士ガンダムオンライン

OB中 51vs51のTPS小隊で参加もできてなかなか面白い
指揮官にもなれるので撃つのが苦手でも指揮が頑張れればおもしろいのかも?
OB三日目にして2.5万同接で鯖追加みたいそれがどうなのかは知らんけどw

スポンサーサイト


Category: ANIME  

ベンツ!

productionIG+貞本義行のアニメーション
下手なアニメよりずっといい出来
キャラクターデザインもしっかりしていて映像描写や設定も作り込んである
CMであって一つのアニメーション作品になってると思う
一体いくらかかってるんだろうか・・・
タイバニの逆パターンのアニメだね
騙されたと思って一回見てみるといい

メルセデス・ベンツ日本 NEXT A-Class 制作委員会

制作:博報堂、葵プロモーション、Production I.G
企画・原案・監修:佐藤夏生・伊藤聡
監督:西久保瑞穂
脚本:谷村大四郎
キャラクターデザイン:貞本義行
作画監督:黄瀬和哉
美術監督:平田秀一
音楽:川井憲次

このそうそうたる顔ぶれ

キャスト
ニコ役:沢城みゆき(偽物語(神原駿河))
マキト役:鈴村健一(銀魂'(沖田総悟))
ガツ役:津田健次郎(TIGER & BUNNY(ファイヤーエンブレム/ネイサン・シーモア))
有名どころですなこれは


NEXT A-Class|メルセデス・ベンツ日本公式サイト


Category: ANIME  

ICEってのみてみたが。。。。。

これはクソでできているw
演者が下手くそすぎて一話途中で具合悪くなった
感情表現がなさすぎる
棒読みアニメwwww
本読んでる方がマシ
はっきり言ってゴミ
演者が全て殺していた

あとで見たらプロデューサー秋元康
声優の多くがAKBだったwwwwwwwwwwwww
なめるのもいい加減にしとけよwwwwwwwwwww
声優なめすぎワロタwwwwwwwwww
キモオタのオナニーのネタやってりゃいいんだよ


Category: AION  

3.5来ますね

来たところで何が変わるわけでもないけど
新しい刺激が入るのはいいことだね
こんなこと言うとあれかもしれないけど回廊IDは封鎖されないか心配w

そんなことよりも羽形状ができるようになる方が面白そう
それぞれ違った形の羽で見た目で遊べる
増えそうなのはラッキーウイングとかの羽かね~
あえての初期羽とかできるのかな?
ゴミ扱いのユニ羽達が復活できますね
ただ・・・カルン、エンシェント、ティアマト羽が形状できなきゃ意味ないんだよね
頼むよ運営さん

新規さんもたまーに見かけるようになったけど
定住してくれるのだろうか?
そもそもなぜイズ魔にしたのかわからないけど
4.0視野に入れたら一番選んじゃいけない種族かもしれないw
過疎な上に超劣勢種族・・・
爆発的に増えるか相手が減るかしないと人気エリアで確実に押し負けると思うw
ある程度広範囲のエリアなら分散してくれていいのだけどねー
まー私はやめるまでこの鯖でいいw
ほかがいい鯖ともおもわないしね


12-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11   01

プロフィール

風浦ゆずひ

Author:風浦ゆずひ
WILDSTARはじめました

PDT
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
カウンター
   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。